すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ドリンク付きチケットでお得に入れてよかった。 ペンギンを近くで見れて可愛かった。 見るところは少なめだったので、1時間も有れば全部見れる。
ドリンク付きチケットでお得に入れてよかった。 ペンギンを近くで見れて可愛かった。 見るところは少なめだったので、1時間も有れば全部見れる。