上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

4 / 5とても良い
じっくり3時間ほど見て回り、満足できました。イルカのショーは2回見ました。
開館時間に行ったら入り口が行列でしたが、チケット購入列には並ばずに入れたのでよかったです。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ