手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても丁寧に対応していただきました。リングも最高でリピートしたいくらいです!大変満足しました。ただ真駒内駅から簾舞までバスで行く方は11時~12時の間に着の便がないのでお気をつけた方が良いかと
とても丁寧に対応していただきました。リングも最高でリピートしたいくらいです!大変満足しました。ただ真駒内駅から簾舞までバスで行く方は11時~12時の間に着の便がないのでお気をつけた方が良いかと
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...