神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
園内はたくさんの係の方が整備してくださっており、ほんとに綺麗に保たれてました! ロープウェイも降りられた後お姉さんが綺麗に拭きあげされてたのが印象的でした。 もう暑いですが、それでもやっぱりハンモックで横になっちゃうー!笑