草津湯元 水春の口コミ
3
/
5良い
投稿日
土曜日の20時頃に行きました。とても混雑しぎせていたのでゆったりとお風呂を楽しむ事はできなかったのが残念です。また時間をずらして行ってみようと思います。
土曜日の20時頃に行きました。とても混雑しぎせていたのでゆったりとお風呂を楽しむ事はできなかったのが残念です。また時間をずらして行ってみようと思います。