すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
座る場所が多く、休憩しながらまわれました。 日曜17:30頃入場しました。クラゲや赤ちゃんウミガメのゾーンは人が集まっていて、少し順番待ちがありました。家族連れとカップルがほとんどでした。
座る場所が多く、休憩しながらまわれました。 日曜17:30頃入場しました。クラゲや赤ちゃんウミガメのゾーンは人が集まっていて、少し順番待ちがありました。家族連れとカップルがほとんどでした。