伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
すごーく楽しかったです!! お庭もキレイだったし、動物たちも伸び伸びしていて、各箇所にエサが置いてあり、触れ合えるのはとても感動しました! 植物も沢山あり、盛り沢山でお世話が大変だろうと想像できます。スタッフの皆様、大変な中がんばって下さいませ。また行きたいと思います!