すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
平日のお昼に行きましたがすごく人が多かったです。どの水槽も工夫がありとても素敵だったのでもう少しゆったりみれたらよかったなぁと思いました。

すみだ水族館の新着口コミ