すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ペンギンがとてもかわいかったです。相関図が面白く、隅々まで読みました。 また平日にでも、ゆったり行きたいなと思いました。
ペンギンがとてもかわいかったです。相関図が面白く、隅々まで読みました。 また平日にでも、ゆったり行きたいなと思いました。