大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
セイウチやペリカン、カワウソのショーは他では見られないのでとても良かったですし、内容も大満足です^ ^
セイウチやペリカン、カワウソのショーは他では見られないのでとても良かったですし、内容も大満足です^ ^