大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供が生まれての久しぶりの来館でした。 子供たちもとても喜んで見てまわっており、楽しい時間を過ごせました。
子供が生まれての久しぶりの来館でした。 子供たちもとても喜んで見てまわっており、楽しい時間を過ごせました。