伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カピバラや孔雀が放し飼いにしていたり、ほとんどの動物にエサやりできたり、アニマルショーがあったり、小さい子供は大喜びだと思います。 大きさも、一日にで余裕もって回れるくらいなので、オススメです。 でも、中学生以上になると物足りないかも。