富士花鳥園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
フクロウが沢山いました。 大型の鳥も可愛かったです。 展示も見やすくそれぞれの名前や特徴、性格などが書いてあり 名前を呼ぶと反応してくれるので楽しかったです!
フクロウが沢山いました。 大型の鳥も可愛かったです。 展示も見やすくそれぞれの名前や特徴、性格などが書いてあり 名前を呼ぶと反応してくれるので楽しかったです!