富士花鳥園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
フクロウ・ミミズクがとっても可愛いかったです。飼育員のお兄さんが鳥の生態について子どもたちに面白く教えてくださりとても勉強になりました。グッズも充実していてぬいぐるみをゲットしました。可愛いです。
フクロウ・ミミズクがとっても可愛いかったです。飼育員のお兄さんが鳥の生態について子どもたちに面白く教えてくださりとても勉強になりました。グッズも充実していてぬいぐるみをゲットしました。可愛いです。