長谷川陶苑の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても丁寧に教えて頂きました。 ただ、土を使えすぎて早めに終わってしまい、ちょっと不完全燃焼気味でした。 また体験したいと思います。
とても丁寧に教えて頂きました。 ただ、土を使えすぎて早めに終わってしまい、ちょっと不完全燃焼気味でした。 また体験したいと思います。