横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回2回目の利用です。 前回は開港祭の時で、花火も観ることが出来てとてもラッキーでした🎶 半日ゆっくりできて、お食事もたっぷり5,000円、あまりにオトクなので、職場の人たちにも勧めています!
今回2回目の利用です。 前回は開港祭の時で、花火も観ることが出来てとてもラッキーでした🎶 半日ゆっくりできて、お食事もたっぷり5,000円、あまりにオトクなので、職場の人たちにも勧めています!