猫カフェモカ 立川店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店内はとても清潔で、広々としていました ベッドやソファで猫ちゃんたちを眺めながらくつろぐことができ、スタッフさん達の対応もとてもよく、また行きたいと思えました とても幸せなひとときでした
店内はとても清潔で、広々としていました ベッドやソファで猫ちゃんたちを眺めながらくつろぐことができ、スタッフさん達の対応もとてもよく、また行きたいと思えました とても幸せなひとときでした