すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
未就学児2人含む家族連れで利用。 土曜午前でそれなりに混んでいたが、程よい広さでゆっくり1時間ほどで見て回れた。特にクラゲの種類や量が多かった。ペンギンもたくさんいて子どもたちも喜んでいた。また座るスペースもそれなりにあり、ゆっくりできた。非日常の空間に癒された。