横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
タオルを存分に使えることはとても良いです。 浴衣と作務衣を選べることも良いですし、パウダールームの席数も充分で、待たされることなく心地よいです。 お湯の塩素臭が結構際立ちます。 湯河原温泉からお湯を運んできているとのこと、努力は認めますが、やはりそこで湧いているお湯ではないので、泉質には不満が残ります。