すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
面白かったです
館内の壁に貼ってあるハッピーニュースがとてもユーモアに溢れていてクスッと笑えるもので面白かったです
クラゲゾーンはとても綺麗でした
展示されている魚や動物に関しては特に他の水族館と比べて優れているところはあまりない気がしますが、非日常的な雰囲気は味わえたので楽しかったです

すみだ水族館の新着口コミ