すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳の息子と2人で出かけました。 くらげ、チンアナゴ、ペンギンをとても気に入り、午前中2時間たっぷり滞在し、ソラマチでお昼ご飯を食べて帰ろうとしたら、水族館また行く!というので再入場しました。 それほど楽しかったようです。 結局、年間パスポートを購入しました。 電車で30分ほどの距離なのですが、もしかしたら頻繁に通うことになるかもしれません。