すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンギンが可愛く、餌やりでは飼育員さんとの信頼関係が構築されているのを感じる事ができました。 赤ちゃんペンギンにも会いたかったなぁ。。。
ペンギンが可愛く、餌やりでは飼育員さんとの信頼関係が構築されているのを感じる事ができました。 赤ちゃんペンギンにも会いたかったなぁ。。。