神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
皆さんとてもさわやかな対応でした ロープウェイも可愛く、お掃除が行き届いてます ハーブ園でお世話されてる方々😊挨拶もして頂き 気持ち良く過ごしました ありがとうございます
皆さんとてもさわやかな対応でした ロープウェイも可愛く、お掃除が行き届いてます ハーブ園でお世話されてる方々😊挨拶もして頂き 気持ち良く過ごしました ありがとうございます