呼銀座(コウギンザ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
説明も丁寧で、ノリの良い素敵な店員さん達でした! シルバーリングも納得の行くものが出来て終始ハッピーな 時間を彼女と共有できました。 迷ってる人、興味ある人は是非足を運んでみてください。
説明も丁寧で、ノリの良い素敵な店員さん達でした! シルバーリングも納得の行くものが出来て終始ハッピーな 時間を彼女と共有できました。 迷ってる人、興味ある人は是非足を運んでみてください。
むらきさま 素敵なアイディアで指輪作りをより楽しんで頂けて嬉しいです。 石留は当日にお留めしておりますのでお待たせしてしまいました、お待ち頂いてありがとうございました。 現在、...