呼銀座(コウギンザ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しい時間で、あっという間に過ぎて行きました💍! 自分達で作った指輪なので他で買うより思い入れがもうすでにありまくりです! いい誕生日になりました! ありがとうございました!
とても楽しい時間で、あっという間に過ぎて行きました💍! 自分達で作った指輪なので他で買うより思い入れがもうすでにありまくりです! いい誕生日になりました! ありがとうございました!
むらきさま 素敵なアイディアで指輪作りをより楽しんで頂けて嬉しいです。 石留は当日にお留めしておりますのでお待たせしてしまいました、お待ち頂いてありがとうございました。 現在、...