横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
いつも受付で待たされ館内もスタッフが少なくおもてなしを感じられない。 食事会場でも何の説明もなく値段の割りにはお粗末。
いつも受付で待たされ館内もスタッフが少なくおもてなしを感じられない。 食事会場でも何の説明もなく値段の割りにはお粗末。