すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ペンギンと金魚を中心とした展示で良い 若干入場制限が甘く、カフェ付近では人口密度が高い 館内の整列に対する誘導員も見当たらないので「スリーペンギンズディスタンス」 と掲げているが意味なし! 人が少ない平日に来館するのが良いでしょう。
ペンギンと金魚を中心とした展示で良い 若干入場制限が甘く、カフェ付近では人口密度が高い 館内の整列に対する誘導員も見当たらないので「スリーペンギンズディスタンス」 と掲げているが意味なし! 人が少ない平日に来館するのが良いでしょう。