伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ほとんど全ての飼育されている動物への餌やりができてふれあいもでき、ボートも大満足❗️ 温室も圧巻でサボテン狩りも楽しい‼️ ショーも笑える😁 1日じゃ回りきれなかったです😅 くじゃくの羽も沢山落ちてて、綺麗なおみやげもできてGood❗️