守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ

3 / 5良い
お風呂が大きくて館内も清潔でとてもよかったです。また利用したいと思ったのですがキッズスペースで躾のなってない子どもが本を投げたりやりたい放題していたのが残念でした。そこでご飯も食べて帰る予定でしたがその残念な子どもと親がとても不快だったのでお風呂だけ利用してすぐに帰りました。その親子がいなければとても良いお風呂でした。

守山湯元水春 ピエリ守山の新着口コミ