すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
甥っ子の子供を連れて行きました。 クラゲに釘付けになってずっと見てました。 大きな水槽は上からずっと見ていたのですが怖かったのか側には行きませんでした。 お土産はもちろんクラゲさんのぬいぐるみでした。可愛いとお気に入りで帰るときもずっと手にしてお家まで帰りました。 クラゲは神秘的で素敵でした(^-^)