わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフ皆さんがとても親切で丁寧でした。施設も綺麗に管理されていてコロナ対策も十分に取っていると感じました。また行きたいと思っています。犬と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
スタッフ皆さんがとても親切で丁寧でした。施設も綺麗に管理されていてコロナ対策も十分に取っていると感じました。また行きたいと思っています。犬と楽しい時間を過ごす事が出来ました。