ふなばしアンデルセン公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供がたっくさんいて、みんな楽しそうに遊んでました。 授乳室もエアコンが効いてて、快適に過ごせました! 月齢が小さい子がいても安心して遊びに行けます。
子供がたっくさんいて、みんな楽しそうに遊んでました。 授乳室もエアコンが効いてて、快適に過ごせました! 月齢が小さい子がいても安心して遊びに行けます。