デリシャスパーティ♡プリキュア デリシャスマイル~!フルコース♡の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
プリキュアすきの娘と息子と行きました♡ 去年のときめくメイクツアーより狭めで、結構混雑していました。 去年と比べるとしょぼかったけど、子供はまぁ喜んでいました。
プリキュアすきの娘と息子と行きました♡ 去年のときめくメイクツアーより狭めで、結構混雑していました。 去年と比べるとしょぼかったけど、子供はまぁ喜んでいました。