すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供を初めて連れていったのですが、大きな魚や暗いところに怖がりながらも、楽しんでもらえて良かったなと感じました。 また、アロマが焚かれていたのがとても心地よく、混んでいたにもかかわらずリラックスした気持ちでみることが出来ました。
子供を初めて連れていったのですが、大きな魚や暗いところに怖がりながらも、楽しんでもらえて良かったなと感じました。 また、アロマが焚かれていたのがとても心地よく、混んでいたにもかかわらずリラックスした気持ちでみることが出来ました。