ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
母と妹と3人でお邪魔しました。家を早めに出て、40分程早く着いてしまったのですが、その分早くから体験をさせて頂けて待たずに直ぐ始められました! 判子作りも思った程難しくなく、丁寧に教えて頂けたので各々納得した作品が作れました!! 時間をかけてお喋りしながら楽しく出来るので、友達や家族と行っても充分楽しめると思います! 猫ちゃんもいて癒される空間でした!
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。