Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
電話の対応からとても親切にして頂き、当日シュノーケルで子供が少しウダウダしたにも関わらず嫌な顔一切せずスタッフさんの側にいるように気にかけて下さったり親子でとても楽しめました。パラセーリングの船のスタッフさんも子供に話かけてくださったりとても楽しく過ごせました。また機会があれば是非参加したいです。ありがとうございました。
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...