ロイヤルウイングの口コミ

5 / 5素晴らしい!
友人と二人で参加しました。アフタヌーンティーのメニューも思ったよりボリュームがあり味も美味しくて満足しました。スタッフさんの感じも良く、バルーンアートのサービスなども良かったです。

ロイヤルウイングの新着口コミ