ロイヤルウイングの口コミ

4 / 5とても良い
横浜らしいシュウマイや餃子のセイボリーも付いたきれいで美味しいアフタヌーンティーでした。
横浜港の船や橋を眺めながらのステキなクルーズで、下船の際にはスタッフの方写真を撮っていぢきました。

ロイヤルウイングの新着口コミ