ロイヤルウイングの口コミ

5 / 5素晴らしい!
アフタヌーンティーとても美味しく頂きました♪クルージングは、ゆったりと過ごせて横浜の景色も良かったです。スタッフさんのおもてなしがとても良かったです!また利用したいと思います。

ロイヤルウイングの新着口コミ