横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
大声でお喋りする人ばかりなのにスタッフは全く注意しない。サウナに色々持ち込んだり場所取りが横行して酷い状態。 食事処が全く片付いていなくて座る席がないし、注文したものもドリンクですら30分以上来ない。
大声でお喋りする人ばかりなのにスタッフは全く注意しない。サウナに色々持ち込んだり場所取りが横行して酷い状態。 食事処が全く片付いていなくて座る席がないし、注文したものもドリンクですら30分以上来ない。