体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
標本やオブジェなど、こどもが楽しめるポイントがたくさんありました。カブトムシをさわれたのが1番楽しかったようです。
標本やオブジェなど、こどもが楽しめるポイントがたくさんありました。カブトムシをさわれたのが1番楽しかったようです。