すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
クラゲやペンギン等とても可愛かったです。
カップル、ファミリーとても多く、通いやすい水族館だなと思いました。
また往訪したいと思いました。

すみだ水族館の新着口コミ