草津湯元 水春の口コミ

5 / 5素晴らしい!
バスでアクセスしました。イオンモールのバス停から結構距離が在るのが難点です。また、瀬田駅からのバスとバスの間隔が30分空いてる時間が在るので、そこは不便に感じました。それ以外はとても良かったです。

草津湯元 水春の新着口コミ