すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
アソビューでチケットを購入したお陰で入場もスムーズで見たかったペンギンもクラゲもオットセイも金魚も存分に観る事が出来ました。 入場制限が無い分段々と密になって来たのでそこが気になり、一通り見たら帰って来ました。 熱も測って除菌スプレーもし入場なので対策はされてはいますが、小さいお子さんはマスクしてないのでこちらも気を使ってしまいました。