YNACクラシックの口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
39歳普段運動ゼロのママ&12歳アクティブ女子の2名で参加しました。結構疲れるかも、との話をきき、ものすごく不安でしたが、ガイドの方が気を遣ってくださり、笑顔のままゴールできました。ランチの手作りスープ美味しかったです(*^^*)ありがとうございました。屋久島最高!また行きたいです!
ゆりままさまの体験したプラン
YNACクラシック
- 登山・トレッキング
- リバーカヤック
- シュノーケリング
8,800円〜
ありがとうございました。私もゆっくりガイドをさせていただき、楽しく過ごせました。アオウミガメに会えなかったのは残念でしたが、海も穏やかで良かったです。また、ご主人様とのゼロ戦の話は、あ...