京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
今回京都タワーは時間的に行かなかったけど、水族館と一緒に行けるってのはお得だと思います。
後、水族館の時間予約ではなく自由な時間ってのが有り難かったです。(時間の予約があると知らずでした)

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ