すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
いろいろな施設が集まっているので、移動もしやすく、ペンギンの大水槽は見ていて楽しかった。
一方でイルカなどのショーがないため、少し物足りなさも感じた

すみだ水族館の新着口コミ