体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
色々工夫がされている展示、少しですがカブトムシと触れ合いもできました。 もう少しボリュームがあればよかったかなと思います。子供達はもっと見たかったと言っていました。
色々工夫がされている展示、少しですがカブトムシと触れ合いもできました。 もう少しボリュームがあればよかったかなと思います。子供達はもっと見たかったと言っていました。