上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設自体、新しいので綺麗で衛生的でした。 1歳の息子もペンギンコーナーの前では大喜びで連れて行って良かったです。
施設自体、新しいので綺麗で衛生的でした。 1歳の息子もペンギンコーナーの前では大喜びで連れて行って良かったです。