横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
受付などの対応はとても良いと思いましたが 浴場の掃除が雑なところがあり、残念でした。 トータル20回位は利用しているのですが 施設のアップデートはされていないように思います。
受付などの対応はとても良いと思いましたが 浴場の掃除が雑なところがあり、残念でした。 トータル20回位は利用しているのですが 施設のアップデートはされていないように思います。